スマートフォン版はこちら

滝沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市東区の病院、「滝沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-0014
住所 新潟県新潟市東区松崎2870-3
電話番号 025-274-1880
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

滝沢診療所 新潟県新潟市東区小金町1-17-40
いがらし内科医院 新潟県新潟市東区宝町1-12
戸井田内科医院 新潟県新潟市東区中野山4-15-7
もとやま内科クリニック 新潟県新潟市東区海老ケ瀬3012
梅沢医院 新潟県新潟市東区中山6-20-11
佐野医院 新潟県新潟市東区東明2-9-2
高橋小児科医院 新潟県新潟市東区逢谷内1-2-8
脳神経・内科もてぎ医院 新潟県新潟市東区松園1-9-56
竹尾クリニック 新潟県新潟市東区はなみずき2-10-35
阿部胃腸科内科医院 新潟県新潟市東区長者町6-3


おすすめ病院の口コミ

  • ノブナガさん
    メンタルクリニック長岡 口コミ
    先生は話を聞いて薬を出すだけなので、決まった薬をもらうだけなら最高の病院です。ただし、先生もカウンセラーも話が通じないし、特にカウンセラーは精神疾患患者相手とは思えない高圧的な話し方をするので、根本的な悩みや症状の改善をしたい人には転院を勧めます。同行してくれた同僚にも「今の病院じゃ絶対に治らない」と某有名病院への転院を勧められました。転院先の先生は厳しくも的確な助言をくれるので、自分が納得した上で受診できていますし、その結果順調に回復しています。
  • ヲンさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    先生の所に呼ばれるまで、かなり待ちます。

    先生は、確かに、とても自信があるな方で
    診察が始まる前に「私は、いい医者だから大丈夫」と言ってきます。
    そして、「私に治せない病気は無い」とまで言ってきました。
    また、
    先生の所を出る時に、
    「また、来てください」と4回も言ってくださいました。

    帰る時は、看護婦さんが、
    「次の予約はどうしますか?」と私が、答えるまで、何度も言ってきてくださいました。
  • りぃチャンさん
    長岡中央綜合病院 口コミ
    長岡中央総合病院は、昔は長岡駅近くにありましたが、移転して、少し遠くなりました。しかし、長岡駅からバスが1日に何本も出ているので、交通の便はとてもいいです。それから、車でのお越しの場合も、駐車場は無料だし、とても広い駐車場です。病院内は、できたばかりなのでとてもきれいです。病室からの眺めもきれいで、最上階には、景色を楽しめる場所もあるんです。私も初めて行きましたが、長岡市の景色を見る場所があまりない中、いい場所だと思いました。入院患者さんにも、いい気分転換の場所だと思います。
  • Armchairmanさん
    村上はまなす病院 口コミ
    村上はまなす病院
     私は、ここに5年以上お世話になっています。これだけ通院していても診察などでトラブルはなく、不満な点も特にありません。村上市の精神科医療施設としては、とても貴重な存在です。
     この病院では、診察の順番が回ってくるまで、待合室で待つ必要はありません。病院内にある売店の休憩スペースで雑談会が行われていることがあり、看護師がわざわざ、そこまで呼びに来てくれます。待合室でテレビや雑誌を見る、休憩スペースで飲食する、雑談会に参加するなど、待ち時間の過ごし方に選択肢があるのが嬉しいところです。
     ちなみに、休憩スペースには、作業療法の参加者による作品が飾られています。県知事賞を受賞するほどのクオリティなので、一度見ておいても損はないでしょう。
  • アトピ雄さん
    月岡内科医院 口コミ
    アトピー性皮膚炎で、かれこれ、15年ほど通院しています。
    通い始めの頃は、今ほど混んで無く、診察時に、疑問や不安なことも、先生に聞くことができ、それに対して、先生も丁寧に答えてくれていました。
    そういった評判もあってか、喘息、アレルギーなどの患者さんが増えて、待ち時間が1時間など当たり前…となってからは、しっかり話を聞いてくれなくなり流れ作業的な感じになりました。
    特に、ここ2、3年は、質問すると不機嫌になり、嫌なら止めれば的なことを言うことも。

    ただ、症状が安定しているのも、先生のおかげと思っていますし、今更別の先生に診てもらう気もありませんので、これからも通い続けるつもりです。
    通い始めた頃の、あのフレンドリーな雰囲気の先生に戻ることを願いつつ…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝沢医院の口コミ詳細ページ上部へ